人気ブログランキング | 話題のタグを見る


文体練習中:胸元
今日不思議に思ったんだけど、女の子ってなぜ胸元を開けた服を着ますか?

今日もね、打ち合わせにいったところでお茶出してくれた女の人居たんだけど、
え、何コレ、縄文時代の人?っていうようなワンピースで肩が出てる。
肩が出てるのに、胸元だけ隠れる道理もないわけじゃない。
そりゃ見ちゃうよ。お茶出しゃ前にもかがむわけなんだから。
そんなときに目が合った日にはねー。なんとか謝るのをふんばるのが精一杯ですよ。
ムリムリ。何がわりいんだよ、出しとく方が悪いんだろ、とかいえない。
言ってみたいけどいえない。

でも、出しといて見るなっていうのも酷な話なわけで。
見るから。そこに胸があれば男は見るから。
議事録書かなきゃいけないのに、聞き逃したよ!今の!ってなるから。

ちょっとねー。駄目なら駄目で良いので、せめて出さないで。
by tkflies | 2005-02-01 01:50
<< 吉原の映画 大阪のいいところ >>


隠す必要が無くなったので、もとに戻します。

by tkflies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
いってみたいセリフ
セリフ
(採取先:日時(yyyy/mm/dd))

狙い撃ちだぜ、そんな心は
(同期の友人:2005/8/頭)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧