人気ブログランキング | 話題のタグを見る


no hint & sudden death
空中キャンプ:女性の会話には正解があるらしい
薄々考えてたことがコトバでビシッと表現されると
くやしい反面、うれしくなります。

ほんとうにこの通りだと思います。
また、会話に限らず、女性と一緒に居ると、常に”正解”が気になります。
歩くときは車道側に出なきゃ、
次行く場所の案は俺が出さなくちゃ、
ドアは先回りして開けてあげなくちゃ。

昔は正直疲弊しまして、
「ノーヒントでサドンデスなクイズに挑戦し続けてる気分だ」
と言ったところ、当時お付き合いしてた女性から
「まあ、そんなもんでしょ」
との回答を承ったことがあります。
そういうもんですね。

でも逆に正解があるとするのなら、
きっとそれは学習することが可能なハズです。
そして、そのあたりが、
俺が、モテはマナーなどと同様、学習することが可能だ、
と思うゆえんでもあります。

あらゆる行動の”正解”を見つけていけば、
いつかはきっとモテるようになるはずなんです。
それだけが俺の心の支えです。
by tkflies | 2006-02-24 23:04
<< ブログ文章術課題(小林賢太郎風) 言行不一致 >>


隠す必要が無くなったので、もとに戻します。

by tkflies
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
いってみたいセリフ
セリフ
(採取先:日時(yyyy/mm/dd))

狙い撃ちだぜ、そんな心は
(同期の友人:2005/8/頭)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧